zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アトリエザッパ山陽百貨店、ただいま刺繍テープフェアをしています^ ^

f:id:zappa38:20190729212319j:image

インスタに綺麗な写真載ってたー!

カメラマンようこさんかな?うまい!

 

今日はざっぱこではミニワークショップ開催^_^
f:id:zappa38:20190729211537j:imageステキなアレンジバッグができそうですね💓
f:id:zappa38:20190729211533j:image

 

今日のステキなお客様!

f:id:zappa38:20190729212357j:image


f:id:zappa38:20190729212350j:image

背中レースのカーデに、オヤのブローチ。何年か前に作ったやつです、愛用してくださってます^ ^
f:id:zappa38:20190729212255j:image

シャラコーデのお客様も!リーフのオヤがはえて、これまたとってもステキ💓
f:id:zappa38:20190729212414j:image

 

ティータイムも楽しんでくださいました

f:id:zappa38:20190729215824j:image

 

二階のマラッカルームは、これで完成!
f:id:zappa38:20190729215752j:image

と思いきや、
たった半日で模様替え!
f:id:zappa38:20190729215804j:image

半日で、もっといい配置を思いついてしまった(^^;

 

お客様とゆきみちゃんの糸談義が始まりましたー^ ^
f:id:zappa38:20190729215801j:image


f:id:zappa38:20190729215812j:image

ゆきみちゃんは糸の話をすると、情熱がとまりません!

 

 

ラップさんは、今日出来上がった作品を次々写真とられてます!

f:id:zappa38:20190729215816j:image

1日に何枚もできて、すごいなぁ〜!

 

 

私は今日もクッキーを焼きました

卵黄がお花のよう!
f:id:zappa38:20190729211530j:image

これをバターや砂糖、小麦粉と混ぜて、

今日はこんな大きめのタルト台も焼きました
f:id:zappa38:20190729212302j:image

いつもの小さめのも!にゃんこも、ときどき
f:id:zappa38:20190729212406j:image

クッキーは、ザザザクッキーと名付けました!

見た目ザックリ食感もザックリな、ザッパのクッキーです!

 

焼きたてのパウンドも並んでます!
f:id:zappa38:20190729201548j:image

タルト台にする用の大きめクッキー焼けました^ ^
f:id:zappa38:20190729212308j:image

なににするかっていうと、

ブルーベリータルト!

その名も、ブルブルベリベリ こぼれ丼!
f:id:zappa38:20190729201553j:image

これそうたに言わせるとおもろい(笑)


f:id:zappa38:20190729212315j:image

ザザザクッキーと同じ生地のクッキーの上に、焦がしカスタードクリーム、生クリームをのせて、その上からブルーベリーをこぼれるほどのせました!

ザッパパがいつも採れたてブルーベリーを農家さんから買ってきてくれます^ ^

明日は定休日ですがあさって水曜日には食べていただけるように準備しておきます^ ^

 

 

ザッパパに持って帰ってー!とたのんでおいた机。模様替えして、大きいテーブルが一個必要になりました。
f:id:zappa38:20190729201600j:image

すぐゆーて、すぐあるのがすごいでしょう(笑)まだまだ田舎のじーちゃんちの倉庫に、家具がいっぱい出番待ちしています。

 

掃除して、二階のワークショップ用に配置しました!

なかなかいい感じになってきましたよ〜^ ^

日々進化!

やるぞー!


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------