zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ラベンダー色のzappaワンピ

さーて!まずは、zappaワンピの新色をご紹介しましょう!

上から、
ブラック、
カーキ、
サンド、
アンティークイエロー、
ダークブルー、
ターコイズ
ラベンダー、
アンティークブルー、
マスタード、
です!
えー名前つけたでしょ(笑)



勢ぞろいのコーナーを作りました!

MとLがあります!
Mは胸囲98cm、
Lは106cmあります!
ゆったりしてて着心地いいワンピースですよ(^O^)/






先週末作ったレザーのパーツはこんな風に使ってみました!

簡単だけど、こじゃれたかんじになるでしょう(^O^)/
お手持ちのキーホルダーやネックレスに、このパーツを一個プラスするだけでも
オリジナリティーがでますよ!


今日はアヴリルの糸で作ってみました!


いっぱい贅沢に使うのもいいけど、




普通のヘアピンにスーッと通すだけで結構華やかな髪飾りに!


ピアスにしてもかわいい!


クリスタルのパーツと一緒に樹脂ピアスにぶら下げてみました。
春らしい、透明感のあるピアスが簡単にできますよ〜!


このパーツ、他の色合いでもいろいろ作る予定です!
手作りに生かしてくださいね☆



zappaワンピに戻りまして、
こちらはアンティークブルー。レースのペチを重ねて。


レースをzappaワンピに重ねると、

レースの繊細さが浮き立ってよりきれいに!



こんなコーデはどうかな?
zappaワンピの下には切り替えワンピースを着せてます。できたてほやほやの付け襟と一緒に!

プーちゃんにご注目!動く袖に、立ったまま目が釘付け・・・


かわいいやつめ〜!


付け襟アップ!

遊び心があっていいでしょ〜!

ミモザルームにあるクロシェのお花と、ゆきみちゃんが編んだ丸いモチーフを散らして、
個性的になりました!


私は今日はラベンダー色!ゆきみちゃんの新作、ニットの付け襟と合わせたくて!



zappaワンピ、やっぱりいいわ〜!今日はお客さん何人かに、「あゆちゃん痩せた!?」って言われたよーん!んふふ!
全然体重変わってないけどね!




髪の毛が伸びてきて、アレンジが楽しくなってきた今日このごろ。

前髪を結婚式のために頑張ってのばし中。ここまで伸ばしたのは人生初や!


どんどん伸ばすぞ!前髪!


では!明日もzappa元気にオープンしてますので
遊びに来て下さいね〜!