zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

白シャツ!

ミルクティー色のやさしい雰囲気のチュニック



後ろ姿はかわったデザイン!



裾変形ニットに白シャツ!おっしゃれ〜!

このニット細見え効果ありです!


今日は白シャツをいっぱいスチームアイロンあてて出しました!
ニットと合わせるときりっとしていい感じ!
デザインも凝ったのがいろいろそろっていますよ☆



こんなコサージュを付けると華やかに!

入学式とか卒業式にもおすすめ



キルティングのジャケット

Anneというナチュラルでかわいいメーカーです!



こだわりニット!裾は前が短く後ろは長くなっています


このポケットに一目ぼれ!



この後ろ姿にふた目ぼれ!



Vネックのニットにも白シャツ!




今日はこれぐらいにしておきましょう!
ゆきみちゃんのブログも見て下さいね〜(^O^)/


アトリエに今日もかわいい作品が届きましたよ☆
タディングレースの作家さん、mayu☆mayuさん!

ご自身も手作りのネックレスをしてらっしゃいました!

かわいいボックスの中に飾ってあるのでのぞいてみてくださいね☆



今日の放課後アトちん

ベンチにもたれてすわっています、かわいずぎる・・・愛しのアトちん(*^。^*)