zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

メンズもレディースもスイーツも!もりだくさん!

今日はメンズから!!
こだわりがいっぱい!

なんと!リバーシブル!こっちもかわいい!




カットソーなのに、これもリバーシブル!


後ろ姿もかっこいいこのシャツは!



隠しポケットがあったり、こだわりいっぱい!


かっこいいベストには、カジュアルなボーダーを!



ベストもカットソーもしっかりした生地!




そうこうしていると、mimiさんが作品を届けてくださいました☆


あったかそうな色合いで!まだまだこれから寒い日が続くので、重宝しそうです。

気にいったのはこのコーデ!

いい紫色!パンツはコール天のレトロな花柄!この組み合わせいいな〜!
アトリエにありますのでのぞいてみてくださいね(^o^)/



cafeのカウンターにはいっぱいおいしそうなお菓子が!



すんごいお得な福袋が、今週限定で届いています!

こんなに入ってこのお値段!くろうささんからお客さんへの、日ごろの感謝プライスだそうです!(^^)!
ありがとうございます☆




BIRKENの靴!履いたら超フィット!一個だけ入荷してます☆



目を奪われるきれいなコートカーデ!



これはインナーに持ってると便利そう!



カットソー素材の変形ワンピ!

裾はこんなかんじ!


おもしろい形のニット!ワンピの上に重ねるのがzappa流です

左から、さっきのインナーペチを!
中央は、裾に豪華なレースが付いたタンクトップを!
右側は、初登場!
これです!

裾のフリルや刺繍のミルフィーユがかわいい!この一色のみです!

短すぎず、長すぎずいい感じのチュニック丈です!


ニットは他にもいろんな色があります

zappaワンピとももちろん相性グッド!

でも、すっきりスキニーデニムや、柄パンとかに合わせて、クールに着るのもよさそう!
そうすると、ワンピースに合わせるのとは全然違った表情で楽しめると思います!



お母さんたちがお洋服を見ている間、ウォーリーを探せに夢中の僕ちゃん(^^)

この本私とお兄ちゃんが小さいときによく読んでたやつです。
世代を超えて、ウォーリーは人気ですね!



夕方のかわいいお客さん!(^^)!カレンちゃん!

美容院に行きたてだそうで、ダウンを着てらっしゃいます!姫ですね〜(●^o^●)



個性的な前開きワンピです!春のコートにも!


刺繍がかわいいんです!




これもとってもお気に入り!でも一枚しかゲットできなかったので、私とゆきみちゃんには当たりませんでした(^^ゞ

これ、めちゃくちゃかわいいんですよ〜!デザインも形も!



胸の絶妙な位置に入ったお花の刺繍。ポケットの遊び心!

背中も大事!

オールシーズン楽しめる服です!




最後にこのコーデ!淡い色合いで統一しました。やっぱり、ふんわりトップス、かわいいな〜!




今日の私のコーディネートはこれ!
ゆったりAラインのベストに、ゆったりスカート

ベストは編み地がおしゃれでしょう(^^♪



大きなポケットがサイドに付いて!
ゆるい雰囲気が気に入ってます(^^)赤もありますよ☆



最後に、うとうと中のアトちん


シャンプーしてふさふさいいにおいになって、かわいさ倍増(*^_^*)



では!また明日!