zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

きれい色ニットベスト

きれい色のニットベスト登場!

冬には珍しい色ですね☆


白シャツとニットベストは王道コーデ!

寒くなったら白シャツの下にタートルを入れて!


ベストのシルエットも大事なポイント!洗練されてます!




かわいいオーナメントがいっぱい!ピンを付けて
ブローチにしてもかわいいです!





人気のプチプライスタートル!


この襟がポイント!

MとLサイズがあります、無地バージョンが在庫少なくなってきてますが、
明日追加で入荷予定です


こんな感じで明日からザッパの一週間始まります!
お楽しみに!



今日は朝から病院行って、午後からはベビーグッズを買いに行きました!
そろそろ、いよいよ、来るかなぁ〜・・・
出るついでに、わんこも連れて、おさんぱつ!

ぼさぼさもかわいいからもう少し先でもいいかと思ったんですが、
アトちんの爪が手編みのひざ掛けに引っかかってしまってかわいそうな事件が起こったので、
こりゃいかん!とあわててお散髪に。



散髪の帰りの車の中

プーはやっぱり肩乗りわんこ



家に無事到着!きれいになってよかったね〜^^


アトちんが女の子になった!




では!今日はこのへんで〜!おやすみなさーい!