zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

新商品のご紹介

今日はデイの日、ゆきみちゃんと私はいつものようにミチコばーちゃんの家!
商品出しを楽しみました!
身ごろはカットソー生地で、裾と袖が同色のレースのチュニックの上に、幅広レースのニットベストを!



アトちん、なんかそわそわしていると思ったら、このknit accoさんのダックスちゃんが気になるらしい。






ねらいを定めて助走をつけて




ビヨーン!


何度もなんどもビヨーン!







こりゃすごい(笑)

決定的瞬間の後ろ姿。アトちんは毎日笑わせてくれます。



まだ気になるみたいですけどほっといて、次の服!
ニットです!



背中がかわいいです!

現地で買い付けしたときブログに載せていたのですが、お店に出すのがすっかり遅くなってしまいました!



こちらの太ボーダーニットワンピは、再入荷!春にすぐ完売してしまったものです。



レース生地がボーダーにパッチされたブラウス、袖が七分っていうのもうれしいポイント。

そのブラウスの上にブルーのベストを着てみました。



こちらも春にすぐ完売してしまったものですが再入荷できました!でも前回この色はなかった色です!
ベージュと白も一枚ずつあります。



次の写真は、パンツとカットソー両方にご注目。


タックやポケットがかわいい、メンズライクなパンツ!
カットソーはレースや袖口がとっても凝ってます☆





便利そうな袖つきペチです!レースのモチーフも素敵。

一枚で着てもいいし、ベストやカーデとコーデしたり、キャミワンピやzappaワンピみたいな形の服のインナーにも便利です。




今度はゆきみちゃんモデル。ワンピはだいぶ前の商品で私物ですが、合わせたカーディガンが新しい商品です。

麻のしゃりっとした糸で編んである軽ーいカーデです。ゆったり、形も色も合わせやすそう。




こちらも再入荷です。

ニットと刺繍生地の切り替えとAラインシルエットがポイント。


さっきの袖付きペチを下に着ていますよ☆裾だけでもすごい存在感です!



これまた人気が出そうな予感・・・めっちゃかわいいです!

重ね着になっています。一番下から見えているペチはさきほどと一緒の袖付きペチ。
麻ニットと麻スカラップのワンピースはつながってます。




背中がこれまたかわいい!

写真見ていて気がついたけれど、もしかして前後OKかしら?
なんかいけそう!またやってみよう〜\(^o^)/



では!また明日!