zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

木の実さんから 春らしい色合いのドライフラワーの雑貨が
たくさん届きました。
壁にかけて一足早い春を楽しんで下さいね。


ピーチエンジェルさんからは、わんちゃんの洋服が・・・
zappa初ですね〜!
めちゃくちゃかわいい!
アトちゃん&プーちゃんにも似合いそう〜。




今日気になった洋服は・・・
ざっくりしたカーディガン。
ポケットと肘あてにファーが付いていて、裾には革が・・・
デザインが凝っていて色もきれい。
黄色もきれいな色ですよ。





このグリーンのベスト、上下さかさまに着ることもできます。







さかさまに着て後ろのボタンをはずしてみました。



このベストもとっても変わった形ですが
前立てに付いたレースがすっきり見せてくれます。


暖かそうなキルティングのベスト。
スグリーンの小花と無地の切り替えがかわいい。

アフタヌーンティーのマグカップとクッキーをいただきました。
おしゃれです〜!


こんなのもいただきました。
干支の飴。