zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アクセサリーの値段付け

今日はデイの日
わんこ達も連れてミチコばーちゃんちへ!



私はプーを膝にのせて、アクセサリーの値段付けしました!



もーかわいいのんばっかりで!!
仕入れるときにもかわいいー!って言いながら仕入れて、
値段付けのときにもお店に並べたときも、洋服とコーディネートしたときにも、
お客さんが買われるときにも、
「かわいー!!!」を連呼しています。
幸せでしょ〜\(^o^)/


ほんの一部ですが紹介します☆

これはネックレスもおそろいでありますよ☆





ちょっと珍しい方位磁石がついたネックレス



このうさぎツボ!!ギターがゆらゆら揺れるんです。





これはラリエットタイプのネックレス

きらきら水晶とタッセルが大人っぽくていい雰囲気。






これは時計がついてます。ちゃんと動いてますよ☆






うさぎー!今回うさぎモチーフが目について目について、
いっぱいかわいいのがあったのでたくさんうさぎグッズ買いました!

目にきらっとしたクリスタルが入っています



もちろん猫もぜったいはずせません!

この前紹介した猫のリングとはまた違ったデザインです☆


ハンドメイドらしい、凝ったデザインのひつじのピアス



今回フォンジャックもいろいろかわいいのが入荷していますよ(^^♪

ラインストーンがきらきら!
うさぎや猫やわんこや、動物以外のモチーフのフォンジャックがあります☆



家に帰ってからもう一仕事!

布のお得パック作りました!

切れっぱしの布やデットストックの布をお得なパックにしてみました。


さーて今からまたアクセサリーの値段付けしよ!
めっちゃたのしい作業です!



アクセサリーの『おみやげプライス』というコーナーを作って、
超お得なコーナーを作ろうと思っています!お楽しみにー\(^o^)/