zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

小さな夢

今日も服から紹介!
このコーディネートお気に入り!


ニットはシンプルながら編み地が凝ってます


こっちはグリーン



下に着たのもさっきのチェックとおそろいの形です!
生地が違うとぜんぜん雰囲気かわるけど、
この生地もなかなか個性的でおしゃれ。
シルエットもとってもきれい!

でもこんな個性的なの、どんなふうにあわそう?と鏡をみたら、
あら、意外と私の赤いタイツの足にも合うわ〜!





このニットのコートは前が長くて後ろが短いデザイン!


フードつきでかわいい!マスタード色はこれ!



圧縮ニットのダブルボタンのベスト!


ワンピースはこんなん!

ナチュラルでかわいいですよ☆



こちらはおしゃれなグレーのワンピース!

胸が大きくあいていて、着るとバランスよくコンパクトにまとまります
それにこのふわっとタックが取ってある袖!



キルティングのジャケット

リネン色で合わせやすそう、レースが背中まであります



ニットベスト


背中は切り替えに



ポケットがかわいいすっきりVネックワンピ、
薄手ニットですっきりと!



これはグリーンと白のニットが二枚重ねになってて、
とってもあったかい!



コットンのレース襟が清楚でかわいいワンピース


インナーにも役立ちそうです。





Vネックのニットワンピ
よく似合うコサージュがもともついてます!



今日は今年初のカフェでした!
カフェカウンター!やっと私の小さな夢が実現しました!

こんなふうにカウンターでお茶してもらいたかったので、この光景のうれしいこと!

下ではお掃除屋さんのアトプーが待ち構えています!
だれが一番落としてくれそうか分かっているみたい(笑)


積み猫も大人気!



今日はたくさんあるレースやパーツの店出しにとりかかりました!

白いレースを淡く染めた、かわいいレースがトップバッターです!



このぽろぽろ下がったレース、そのままアクセサリーにしてもいいわ〜!
首に巻くだけでもおしゃれですよ☆


ほんまの葉っぱみたいなのもあります

どれもいい色☆


どうだ!めちゃくちゃ重たい!パーツの山!こんなのがいっぱい届きます。



全部は無理ですが、一部ちょこちょこご紹介します
あたらしいセッティングパーツやわんこやキーもいろいろです







目覚ましどけいのパーツは立てて飾ってもめっちゃかわいい!



わんこパーツいろいろ

猫やうさぎっていろんなのがあるんですが、
犬って意外とないのよね〜!貴重です!


では!また明日!