zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

さっそくディスプレイ!

無事帰ってきたー!



荷物の整理が楽しい!
出てくる荷物にゆきみちゃんもワクワク!

アンティークのシャンデリアパーツは窓辺のサンキャッチャーにしよう!



見てこのレース!

アンティークのレースサンプラーからゲットした、小さなモチーフがいっぱい!

これでコサージュやネックレスやバレッタを作ったらかわいいですよ〜!
一味違った、おしゃれなアクセサリーができますね!



繊細なモチーフのハンカチやドイリーがいっぱい!

このハンカチの下はフランスのボストンバッグ!





わんこは1930〜1950年、シェルの鳥は1960年、スイスのエンブレムは1950年。




昨日からほとんど寝ていないので時差ぼけで眠たいけど、このお宝をはやく飾りたい!という気持ちが勝った!
というわけで眠気とおさらばしていろいろアンティークコーナーを作りました☆



フランスアンティークのボタンと一緒に、古書の上に。



わんこは、クロスステッチの図案が書かれたアンティークの冊子の上に。

古書もたくさん!寝かして雑貨を飾ったり、何冊か立てるだけでも素敵。


ブリキの缶の中にはモチーフレースをたくさん。




アンティークのネックレスもゲット

ホーローのキャニスターもかざって。


ベルギー製のキャニスターと、日本製のブリキのわんこ、コラボや!

もう一種類ゲットしたけど、そちらはゆきみちゃんのブログにて!


ボタンもこんなふうに飾って。


古書がいい雰囲気を演出





おやつもいっぱ買ってきました!



さて!そろそろほんまに眠たい!

今回の旅、楽しかった〜!飛行機長かった〜!
帰ってきたそうそうやけど、さっき安い航空券を発見したので、またまた8月末に海外旅行を予約!
とにかく飛びまわるのが好きなようです(●^o^●)


今日はまだまだやりたいこといっぱいあるけど、とりあえず寝ます!また明日!