zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

あゆが帰って来た〜!

台風心配したけどなんとか台風より早くあゆが帰ってきました。
無事帰って来てほっとしました。

さすがあゆちゃん!いっぱいお宝を買い付けしてきたみたいです。
さっそくきれいに洗って飾り付け。


入れ子になっているキャニスター。こんなの欲しかった〜!

赤いのも素敵でしょ。バックにリネンの布を掛けて。

糸もかわいいのがいっぱい!

この糸で何を作ろうかしら・・・想像するだけでわくわく!


明日2号店は8時半〜19時までオープンしています。
日曜日はお昼の休憩もないのでいつでも開いています。
台風が心配ですが気を付けてお越しくださいね。