zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アンティーク紙雑貨

朝起きたらすごい風!!雨も!
こりゃあ外出られへんわ!
というわけでハンドメイド!三つ編みヘアバンド!

大小2つできたところで、お?雨がやんだ!
今のうち!と実家に帰宅!


ザッパパはこの台風で仕事休んでいたので、ゆきみちゃんと一緒に勝手口や洗濯機周りの大掃除していました!
がんばって〜!


私は楽しくフランス雑貨を飾ります(*^^)v

アンティークの紙もの!

絵本やカードなどなど!


トランプやタロットカードなどなど


古いカードは、絵や字体がすっごく雰囲気あります!


さっそくディスプレイ!

かわいくなったー!


ザッパパが今日はやすみだったので、この壁に穴をあけたかったのですが、今日は時間切れ!お盆休みにしてもらお!

この壁に、


こんな穴をあける予定!

あけるのは簡単なんですが、開けた後の切り口の始末が大変。


ジャンクzappaの大改造もやりたいし、時間がなんぼあっても足りひーん!



二号店も行きたいんだけど、しばらくいけそうにありません!
私たちは行けなくてもタカハラのスタッフさんが販売してくださってるので安心!

これはsharaのコーディネート提案写真です!
ブルーのデニムのチュニックが二号店にありますよ☆よかったら覗いてみてください☆


二号店のお盆の営業は、

11日〜13日は9:00〜13:00のみ営業
14日と15日はお休み


となっています。


よろしくお願いします(●^o^●)



ではまた明日!