zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

Atelier Picot さん&Chou Chou de Wakakoさんの二週間ギャラリ始まりました!

今日からChou Chou de WakakoさんとAtelier Picot さんの二週間ギャラリーがスタートしました!f:id:zappa38:20161001193350j:plain

お二人とも、まるまるブローチとネックレスで決めてこられてますー!

.

まるまるブローチは細かいビーズが編みこまれていてとっても手が込んでるので、

一個でも存在感ありますが、二個や三個重ね付けするのもかわいいですね!

f:id:zappa38:20161001193352j:plain

 

 

こちらのトルソーに着ているワンピはmimiさんとのコラボワンピ!ラスト一枚になりました。丸モチーフのレースが、まるまるネックレスとよく似合います!

f:id:zappa38:20161001193354j:plain

 

 

他にもかわいいのがありましたよ☆

f:id:zappa38:20161001193355j:plain

 

 

ゆきみちゃんも付けてみました。カーキのレースのトップスを着ていたので、カーキ系のまるまるネックレスと。

f:id:zappa38:20161001193407j:plain

f:id:zappa38:20161001193408j:plain

 

 

こんなにたくさん色があるので、お好きな組み合わせでつけてくださいね☆

f:id:zappa38:20161001193403j:plain

 

 

ザッパで一番人気のチョウチョブローチもかわいい色がいっぱい!

f:id:zappa38:20161001193402j:plain

ちょこんと襟につけるとかわいいんですよね~!これも、二個重ね付けしてもかわいいですよ☆

f:id:zappa38:20161001193418j:plain

 

 

クシュクシュボールのネックレスも素朴でかわいい☆

f:id:zappa38:20161001193404j:plain

ピアスもいろいろそろってます!ネックレスとおソロでできるものもありますよ☆

f:id:zappa38:20161001193405j:plain

f:id:zappa38:20161001193406j:plain

 

 

ブレスもすごーい!手が込んでる!

f:id:zappa38:20161001193411j:plain

 

 

お次はAtelier Picot さん!

キーホルダーのリール付き!これは便利!バッグの取っ手にぶら下げておけば、玄関の前で鍵どこ行った~?と探す時間が省けます。ビューンと伸びるリールのおかげでもっと使いやすいですね!f:id:zappa38:20161001193410j:plain

 

 

小さなコインケースや通帳なんかを入れておけるケースも人気。

f:id:zappa38:20161001193412j:plain

 

 

お裁縫ケースもあります☆どこにでも持ち運べていいですね☆

f:id:zappa38:20161001193413j:plain

 

 

なんといっても布使いが素敵!

f:id:zappa38:20161001193414j:plain

 

 

 

メガネケースとリップケース

f:id:zappa38:20161001193356j:plain

小さな鏡がついてるのがうれしいです!

f:id:zappa38:20161001193357j:plainf:id:zappa38:20161001193359j:plain

 

 

リールのついていないこちらのキーホルダータイプも人気です!

f:id:zappa38:20161001193358j:plain

 

DONさんのワンピとカーデにもWakakoさんのネックレスを合わせました

f:id:zappa38:20161001193416j:plain

f:id:zappa38:20161001193417j:plain

今日から、10月の前半二週間展示させていただいています☆

ぜひ見に来てくださいね~!

 

 

 

冬らしいフェルトのネックレスが登場!

f:id:zappa38:20161001193419j:plain

ニットのベストと、DONさんのバルーンスカートと合わせました。

f:id:zappa38:20161001193420j:plain

コーデのポイントになりますね☆

 

 

バルーンスカートはこの裾の形がポイント!

f:id:zappa38:20161001193421j:plain

コロンとかわいく、でもスタイルはすっきり見せてくれるんですよ☆

 

 

こちらのコーデにもフェルトネックレスを合わせてみました。

f:id:zappa38:20161001193422j:plain

f:id:zappa38:20161001193423j:plain

 

 

こちらにも!

f:id:zappa38:20161001193436j:plain

 

 

こちらにも!

f:id:zappa38:20161001193409j:plain

 

 

たくさんいろんなタイプがあります!軽くて使いやすいですよ~!

f:id:zappa38:20161001201105j:plain

 

 

 

便利なブランケットピンが仲間入り

f:id:zappa38:20161001193424j:plain

キラキラビーズがいっぱい並んでいます。

 

 

針の部分が細目なので、ストールやカーデなど留めるときも、大きな穴が開くのを心配しなくても大丈夫。

f:id:zappa38:20161001193425j:plain秋冬はとくにこういうピンがあると便利ですよね☆

 

 

 

f:id:zappa38:20161001193426j:plain

f:id:zappa38:20161001193428j:plain

f:id:zappa38:20161001193427j:plain

 

このコーデは後ろ姿もぜひ見てほしい!

f:id:zappa38:20161001193429j:plain

とってもきれいです~!

 

 

ポケットブローチができました!

f:id:zappa38:20161001193430j:plain

ニットのベストなんかにつけるとポケットみたいでかわいいですよ☆

 

 

 

こんなのも作りました!まだ裏のピンを付けるのが間に合ってませんが、もうちょっとで完成。中にコットンを入れているので、それにアロマオイルを垂らして使うブローチです☆ラベンダーのオイルをちょっとだけしみこませておきました!

f:id:zappa38:20161001201100j:plain

アンティークレースや革のモチーフを使ってアレンジ。

 

 

 

ラリエットタイプのネックレスも仲間いり

f:id:zappa38:20161001193431j:plain

f:id:zappa38:20161001193432j:plain

f:id:zappa38:20161001193433j:plain

f:id:zappa38:20161001193434j:plain

ちりめんのようにポコポコさらっとした生地で、袖にはカットワークが。

f:id:zappa38:20161001193435j:plain

きちんと見せたいときにこういう服を持っていると助かります。

 

 

淡水パールのネックレスや、

f:id:zappa38:20161001193437j:plain

 

 

 

シックな色でキラキラ輝くお花とチョウチョのチョーカーも☆f:id:zappa38:20161001193438j:plain

 

 本日の足元は、グレーのタイツにボルドーの柄ソックス!

f:id:zappa38:20161001201052j:plain

ザッパ、タイツまで販売し始めました(笑)

靴下屋さんのすんごいおすすめだったので、靴下と一緒に仕入れてきました!

はくとその良さがわかります!靴下同様、日本製の編み目がしっかりしたタイツです!

 

 

DONさんの襟付きワンピに、つけ襟も!つけ襟はいろいろ作りました。Wakakoさんのちょうちょブローチも襟にチョンととまらせて。

f:id:zappa38:20161001201057j:plain

f:id:zappa38:20161001201056j:plain

背中も豪華なつけ襟です

f:id:zappa38:20161001201059j:plain

f:id:zappa38:20161001201058j:plain

 

 

靴はこっちも似合います☆

f:id:zappa38:20161001201101j:plain

 

 

昨日できあがった革のベスト!

f:id:zappa38:20161001201053j:plain

f:id:zappa38:20161001201054j:plain

 

アンティークレースを縫い付けました

f:id:zappa38:20161001201055j:plain

全部手刺繍のレースです!すごい!シェルのレースみたいなとっておきボタンも赤い糸で縫い付けました。

 

 

 

今日はいっぱいライトも届きました!Atelier Glassっていうシリーズ!

f:id:zappa38:20161001201103j:plain

 

f:id:zappa38:20161001201107j:plain

f:id:zappa38:20161001201108j:plain

 

こんなフレンチな雰囲気のクロシェタイプもあります。

f:id:zappa38:20161001201104j:plain

ぶら下げるのがたのしみだなぁ。

おうちの模様替えにいかがですか?電気を変えると、お部屋の雰囲気もガラッと変わります。簡単に今の電気と変えられますので、ご相談くださいね☆

 

 

 

 

お店が終わってから明日お店に飾るお花の準備をするゆきみちゃん。ハサミを持ってうろうろ。

 

f:id:zappa38:20161001201106j:plain

 

 

 

起きかけた奏大くんをトントン、ゆらゆらして寝かせてくれているけいちゃん。

 

f:id:zappa38:20161001193415j:plain

 

お目目ぱっちりテンションマックスの奏大に振り回されるよしこばーちゃんの手。

f:id:zappa38:20161001201102j:plain

みんなに助けてもらいながらやってます~(●^o^●)

 

 

では!また明日~(^^)/

明日夕方から私はザッパを抜けてお出かけしてきますが、ゆきみちゃんたちがちゃんとオープンしてくれてます☆遊びにきてくださいね~!