zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

久しぶりに

アトとプーは外にいるみゅうちゃんに吠えています。

みゅうちゃんは知らん顔。毎朝の光景。

f:id:zappa38:20161001175405j:image

 

 

お店の玄関には秋らしい小物がいっぱい! 

木の実やフエルトが似合う季節になってきましたね。

f:id:zappa38:20161001174917j:image

 

フエルトのネズミ、な〜んか和むわ〜

f:id:zappa38:20161001174933j:image

 

窓から見えるミモザも花芽が付いています。

 f:id:zappa38:20161001183826j:image

 

青い椅子に多肉の寄せ植え。

f:id:zappa38:20161001175018j:image

 

ルビーネックレスが垂れ下がっていい感じになってきた。

f:id:zappa38:20161001175032j:image

 

黒法師や多肉の寄せ植え。丸い木のテーブルに雑貨と一緒に飾りましょう。

f:id:zappa38:20161001175109j:image

 

カップのような鉢に植えたセダムもモリモリ。

f:id:zappa38:20161001175056j:image

 

 

今日は久しぶりに地元のお友達が遊びに来てくれて嬉しかった〜。

zappaでお買い物をしてもらった後一緒にTBHでランチ。

お料理も美味しかったけど楽しい話がいっぱいできました。

前菜のサラダ。大きな星型のオクラやバルジャックさんのピクルス大好き!

f:id:zappa38:20161001175143j:image

 

和風パスタも人工的な調味料を一切使わず優しい味のお出汁が効いていて美味しかった。

あっさりしているのでいくらでも食べれそう。

f:id:zappa38:20161001175155j:image

 

おにいはんもバージョンアップしてました。

f:id:zappa38:20161001175211j:image

 

低温調理した鶏肉や豚バラ、キリクさんのパンもおいしいわ。

これ写真撮るの忘れて取り分けしてしまった!

アボガドや卵も乗っていてすごく豪華でしたよ。

どれも3人でわけわけして食べました。

f:id:zappa38:20161001175226j:image

 

 

そして最後はスイーツプレート。

今日からつくことになったんですって!ラッキー❤️

もちろんコーヒーも美味しかったですよ。

f:id:zappa38:20161001175236j:image

 

 

お腹がいっぱいになった後は猫ちゃんと戯れて・・・

みゅうちゃんとゆきちゃんは仲良くお昼寝。

f:id:zappa38:20161001175249j:image

 

ロコちゃんが私たちの姿を見つけてやって来た。

f:id:zappa38:20161001175302j:image

f:id:zappa38:20161001175312j:image

f:id:zappa38:20161001175322j:image

 

自宅前はお花がモリモリ。

f:id:zappa38:20161001175333j:image

 

お客さんに遊んでもらってます。

f:id:zappa38:20161001175433j:image

 

今日から2週間ギャラリーはシュシュドワカコさんとアトリエピコットさん。

素敵なアクセサリーやカルトナージュがたくさん届きました。

 

カラフルなブレスレット。

f:id:zappa38:20161001175446j:image

 

先っちょを引っ張るとワイヤーが伸びて鍵をかけるときに便利なんですって。

f:id:zappa38:20161001175452j:image

 

きれいなネックレスやピアスがたくさん。

f:id:zappa38:20161001175457j:image

 

まあるいビーズのネックレスとブローチ。

洗練されてるね〜!

f:id:zappa38:20161001175510j:image

 

メガネケースや口紅入れなど丁寧に作られていて

プレゼントなどにも喜ばれそう。

f:id:zappa38:20161001175517j:image

 

f:id:zappa38:20161001175522j:image

 

プチプライスコーディネート。

襟元と袖がくしゅくしゅっとなってかわいいカットソーは無地もあります。

ジップアップベストも軽くて重宝しそう。

長めのビーズネックレスもいろいろ入荷しました。

f:id:zappa38:20161001175534j:image

 

chezmoiの白いブラウスに衿つきベスト。

f:id:zappa38:20161001175547j:image

 

これからの季節ベストが便利ですね。

f:id:zappa38:20161001175602j:image

 

レースの付け襟もいろんなタイプできました。

f:id:zappa38:20161001175611j:image

 

リボンのコサージュ。

f:id:zappa38:20161001175619j:image

 

 

フエルトのお花ネックレスもいろんなタイプが入荷しています。

f:id:zappa38:20161001175656j:image

 

どれもかわいい!

f:id:zappa38:20161001175708j:image

 

チョーカータイプのネックレスも。

f:id:zappa38:20161001175720j:image