zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

雨の1日

ここのところお天気続きだったけど今日は1日中雨。
でもその方が諦めが付いて、
じっくり腰を据えて家の中にいるのもいいもんです。

アトちゃんやプーちゃんと一緒にいるだけで癒される〜!


編むだけ編んでほったらかしにしていたバッグが
あゆに裏地を付けてもらってやっと完成。
雪の結晶を編んで縫いつけました。


もう一方の面にはフワフワの羊さん。
暖かそうでしょ。


暖かそうなウールやモヘヤの糸を色々組み合わせて
糸のキットを作りました。
モチーフやお花などをあんだらかわいいだろうなあ・・・・
ボーダーにしてポケットなんかを編んでワンピースやデニムに
くっつけてもかわいいと思います。
糸って想像するだけでワクワクします♪