zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

片付け

今日も暑かった〜!
だれだれしていたら余計しんどくなると思って
自分の部屋を片付けました。
物置部屋のようになってしまっているので
どう片づけていいか迷いながら、結局物はほとんど捨てられず・・・
でもどうにかこうにかすっきりしたかなあ〜。


プーちゃんは気持ちよさそうにお昼寝。
いつもこのスタイル。
警戒心まるでなし!


いっぽうアトは・・・
床が冷たくて気持ちいいんだね。
いきものか何かわからん!汚れたモップ?


夕方涼しくなってから庭に水やりをして、
明日のカフェのお花を庭から摘んできました。
暑いときはお花が少なくて苦労します。


にんじん木とソープワート
茶色の玉はアト玉


バラとオレガノとカラミンサ


ブルーのアジサイとカラミンサ
トマトもおいしそうなのが採れました。


明日からzappaです。
明日の朝はベーグルに使うハーブをたくさん摘んでこなくちゃ!
ベーグルはボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりますよ。
ぜひ食べに来て下さいね。