zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

羊クラブの糸紡ぎでした。

ゆきみです。

てことぽこ。幸せなニャンコ。

f:id:zappa38:20220117202357j:image

 

二人羽織みたい。
f:id:zappa38:20220117202403j:image

 

第3月曜日は羊クラブの日。

無染色のメリノウールの糸玉はなんともかわいい❤️
f:id:zappa38:20220117202346j:image
f:id:zappa38:20220117202418j:image

 

今日はアートヤーンという糸を作りました。

わざと凸凹に紡いだ糸と、細く紡いだ糸を双糸にします。
f:id:zappa38:20220117202425j:image

 

nacoさんは手紡ぎの糸で編んだ帽子やベスト。

いつも素敵やなあ。
f:id:zappa38:20220117202434j:image

 


f:id:zappa38:20220117202423j:image


f:id:zappa38:20220117202405j:image

 

ご主人も雰囲気あるなあ。

物静かで優しい人ですよ。
f:id:zappa38:20220117202337j:image

 

手編みのスヌード。
f:id:zappa38:20220117202335j:image

 


f:id:zappa38:20220117202351j:image

 

かわいい糸。羊さんと。
f:id:zappa38:20220117202411j:image

 

 

クリームチーズあん餅パイがびっくりするほど美味しかった〜!これ定番にして欲しいくらい。

はらっぱの手作りケーキ毎日楽しみ🍰
f:id:zappa38:20220117202438j:image

 

お花もかわいい🌼青いお花はオキシペタラム。白もあります。明日火曜市で特価で販売します。
f:id:zappa38:20220117202420j:image

 

糸もたくさん入荷しています。

90gのコーン。こちらも特価で販売。

コットンやラム、アンゴラなど可愛くてナチュラルな糸もたくさん入荷しています。
f:id:zappa38:20220117202440j:image
f:id:zappa38:20220117202354j:image

 

夕方マラッカルームでお庭の設計士の宮地さんと打ち合わせしていたら、試作のイチゴたっぷりサンドイッチを食べてみてくださいとスタッフが持ってきてくれました。サンドイッチとは思えないほどマッシモさんのパンがしっとりしてとろけるようなおいしさ。

美味しいイチゴとパンとクリームが出会ってしまったって感じ!いいねー!
f:id:zappa38:20220117202400j:image


f:id:zappa38:20220117202408j:image

 

あゆは海外のアンティークのワンピース。

刺繍がいっぱい。 

f:id:zappa38:20220117202431j:image

 

ネックレスは社員旅行で行った、台湾で買ったオカリナ。今朝そうたがピーピー鳴らすとアトちゃんがワンワン鳴いてうるさかった〜💦
f:id:zappa38:20220117202348j:image

 

手編みニット帽。
f:id:zappa38:20220117202428j:image

 

このみさんは火曜市でゲットされた手刺繍のデニムスカートがよく似合ってる。
f:id:zappa38:20220117202414j:image
f:id:zappa38:20220117202343j:image

 

お店が終わり6時からはらっぱのミモザルームでスタッフの皆さんと今後のザッパ村についての話し合い。

いろんな意見が出て有意義な時間でした。
f:id:zappa38:20220117202340j:image

 

明日は第3火曜日ザッパ村のお庭でフリマの日です。

いつも楽しみ♪

皆さんぜひお越しくださいね。

 

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とガーデンカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------