zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はザッパでフリマ(*´艸`)

こんばんはー♪あゆみです❣️

最近嫌なニュースが飛び交いますが

明日は月に一度のフリマの日ですよー🎶

お時間は10時半から15時くらいです…

ゆるーりとした感じで😙

人気の

こちらの作家さんも出店してくださいますよ〜(●´ω`●)

レンコンチップスさん

f:id:zappa38:20220117153855j:image
f:id:zappa38:20220117153852j:image

ソレイユさん
f:id:zappa38:20220117153849j:image

お鞄も可愛いですよー🎶

ざっぱこに可愛い虎ちゃん居たー🐯

しょーこさんが作ったのかなぁ(*´꒳`*)

f:id:zappa38:20220117162249j:image

 

 

ざっぱ本店は

眠らせていたオリジナルのお洋服など出したいと思いまーす\\\\٩( 'ω' )و ////

もうお目にかかれないふんわりトップス〜

f:id:zappa38:20220117153753j:image

f:id:zappa38:20220117154259j:image

社長着てたやつ〜

みんな好きなやつ〜🧡とか

f:id:zappa38:20220117155928j:image

ベストとか〜

f:id:zappa38:20220117155935j:image

懐かしいなぁ…

一点ずつ撮れて無いものも沢山ございますが

是非、店頭にてご覧になって下さいね☆

f:id:zappa38:20220117155954j:image

今日のー格好はこんな感じです

f:id:zappa38:20220117160011j:image

さすがっす〜❣️

藍染めデニムのつぎはぎパンツをこんなにカッコよく履きこなせるのは

釣さんしかいない(゚o゚;;


f:id:zappa38:20220117160014j:image

私はいつもな感じです😅

 

なんとどっちもnico*さんのヘアターバン

f:id:zappa38:20220117160851j:image

明後日まで置いてくださいます❣️やったーー

だいぶ上手に巻き巻きクルクルできるよーになりました

 

f:id:zappa38:20220117160133j:image

ランチはコノミさんの薬膳ランチ〜(*´꒳`*)

👇はメニュー

f:id:zappa38:20220117160343j:image

プルーンソース美味しかったなぁ

身体の中から元気になって寒い冬を乗り越えましょうね〜🧡

 

さんでいっちも開催中です

f:id:zappa38:20220117162026j:image

工事を見守るテコポコちゃん

f:id:zappa38:20220117160608j:image

f:id:zappa38:20220117160635j:image

可愛い子が入り口に居ました🧡

見つけてくださいね(*´-`)

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とガーデンカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------