zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アトの開き

アジの開きならぬ、アトの開き!

って、お客さんが命名してくださいました(笑)
ナイスネーミング!
梅雨明けしていよいよ暑くなって、
毛むくじゃらのアトちゃんはこうして工夫をしているのです(*^^)v


今夏野菜カレーを作っています!

じーちゃんばーちゃんが作ってくれた野菜と、作家さんとかからもらった夏野菜をたっぷり入れて
zappaオリジナルブレンドのスパイスを入れます!

ぜったいうまいぞ〜!



姫路の郵便局にzappaのはがきを掲示してもらうことになっています☆

多分これで完成なので、あとは印刷して、太市郵便局に持っていくだけ!
あとは郵便局が姫路市内の各郵便局の宛名を書いて、送ってくれます。


郵便局もええこと考えたもんですな〜!



さて!明日からzappaの一週間が始まります(^O^)/

楽しいスタッフとおいしいケーキやパンとかわいい商品いっぱいでお迎えします〜!(^^)!