zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

レトロなガラス

まずは洋服から!
リネンの前あきワンピース!

きれいな形、デザイン〜!
優しいブラウンもあります。



襟があるのがきりりとおしゃれでしょ☆



上がのびのび生地で、下はプリントがおしゃれなガーゼ生地



くみちゃんがどんどんアイロンあててくれてます!

このワンピもめちゃくちゃかわいいなー!
ローウエストで鳥柄です。
色違いもありますよ☆


はやく紹介したいかわいい服がいっぱい・・・



こんなかわいい水玉のワンピもありました



前回のワンピースと同じ生地で、違う形のチュニック
サイドボタン

インナーに便利なペチもいっぱい入ってきてます!zappaではとっても人気です。



レースのストール、夏にアクセサリー感覚で使えます。


新しい洋服やストールが出るたび、ゆきみちゃんがキャッキャ言って組み合わせを楽しんでます
これかわいい!これもらお!とかばっかりゆーてます(笑)



着回しのきくかわいいストールが1000円台でありますので、
ぜひファッションに取り入れてみてください☆



紹介しきれないのは洋服だけじゃなく、
またレースも登場しています。

山のようなレースの中からお気に入りを見つけてください☆
頼まれていたゴールド×ホワイトのレースも入荷しました。



古いレトロなガラスの器をいっぱい出しました。

ふちがギザギザだったり、気泡があったりで、味があります。



日の当たるところで見るとほんとにきれい。



最後に今日のプーちゃんのふとした表情

ほんまにかわいい子(*^_^*)