zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ピアノクッキー

今日のスタッフはくろうささん。
いつもサクサクでおいしいクッキーを焼いて来て下さいます。
トールペイントのプレートも手書きでとっても素敵☆



音楽のクッキー作ってとリクエストしたら
こんなにかわいいの作って下さいました。
素晴らしい!思ってた以上にかわいくて大満足。
もちろんお味もバッチリですよ。
ピアノの発表会とかに使うといいですね〜。


アトリエには楽しい雑貨がいっぱい!
いくら見てても飽きません。
小さなお家とお花のパッチンピン。


このビーズネックレスもかわいい!


洋服も着心地良くて素敵なのがそろっています。


今日のお花です。