zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お出かけ

今日は1日雨でしたがその方が庭とかすっぱりあきらめて
心おきなく出かけられるのでいいわ〜!


今日はアトリエ作家さんのくろうささんが自宅でOnedayCafeを
されていたのでお邪魔しました。

くろうささんや生徒さんのトールペイントの素敵な作品がいっぱい!
それはあゆちゃんのブログに載せているので、私は買ったものを・・・


AUSUさんのポストカード。zappaで撮って下さった写真を何枚か発見。


リグさんの多肉。大好きなんです。
素朴なのもいいけど缶がかわいいでしょ。
出会ったら思わずいつもかってしまいます。


その後お家を見せてもらいに加東郡までドライブ。
今日のランチは、石釜で焼いたピザが有名と聞いて食べに行きました。

私はすんごくお腹がすいていたのでトンカツ。がっつりです。


帰り道お花屋さんとパン屋さんがいっしょにある森庵さんで
サクサクできたてのコルネとコーヒーでまったりした後
お花をいっぱい買って帰りました。


それにしてもお花あほほど買った〜!
丁度春の花を植え替えしようと思っていたところだったので
うれしいけどまたまた忙しくなりそう・・・


アトちゃんがなんだなんだと匂いを嗅ぎに来ましたよ。
食べられないよ〜!