zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

模様替え!

やっと3月に仕入れてった服たちが落ち着いてきたと思ったら、
今度は模様替えをはじめました!
う〜ん、どうなることやら!
なんとか明日のお店オープンまでに、そこここに落ち着かせないと・・・


AKBの総選挙も気になるところやけど、
今日のブログを書き終わったら模様替え再開するとしよう!


カフェの各テーブルには、
ゆきみちゃんが心こめてたてた花たち。
ケーキを待っている間も、なごませてくれますよ。








今日の洋服!
この茶色のワンピ、サイドのすそのカットとか、ポケットがかわいいですよ☆

すっきりした髪にあわせて、私はボーダー合わせました!
花柄とか無地とか、なんでも合わせやすいので、
持っていると便利な一枚です!


階段や二階にもいっぱいかわいい服がかかってます☆


あざやかなブルーのワンピ、

お月さん柄!


古道具も入荷してきました。
人気のコーナー棚とか、

レトロなカゴとか・・・


フックとか、


レトロな鏡!ゆきみちゃんの足が写ってしまいました〜






今日のお客さん

ちっちゃくてかわいい〜!8ヵ月やって!
もうこれ以上大きくならんらしい!
この子見て、ゆきみちゃん、
「この子、ティーカップヌードル?」ってゆーてもてました(笑)
ティーカッププードルだよ!


それに比べてこのでかいアトちゃん(笑)

大は小を兼ねるんやからえーもんね!