zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

POLAROMO登場!

国内から、UVカットカーデが届きました。

下に着たタンクトップもお勧め!いろんな色でいろんな丈で届いてます!


カーデはゆったりシルエットで合わせる服を選ばず、涼しくかさばらず、くしゅっとかばんに入れてもしわが気にならない!旅行にもおすすめ



ロングネックレスは海外から


色がいろいろあります



プチプラのレギンス、薄手で裾クシュクシュ、シンプルで合わせやすい。


わんこが何かと写りたがります・・・



エプロンワンピ

ヨット柄



裾ゴムクシュクシュレギンスはなんと10色!サイズはフリー、L、LL

色サイズがそろっている間にどうぞ!


かわいい刺繍バッグが届きました!



レックファーストモチーフ





刺繍がとっても細かくて雰囲気あります!

どれもツボ!な柄です!


フラワーベースのワンピース




こんなフラワーベースのメタルパーツでこのワンピに似合うネックレス作ろうかな


裾にフリンジが付いたコットンボイルのストール

よく汗を吸ってくれる、ストールにはぴったりの素材です。



スワローの帽子が再入荷




白ブラウスと紺のベスト、それぞれ2タイプ



襟がポコポコ、ゆきみちゃんが着てみてますので、ゆきみちゃんのブログを見てください☆



デッキにはお花がいっぱい・・・


かわいいボーダーがたくさん入荷しています

またぼちぼちご紹介していきます


ゆきみちゃんが編んだオヤネックレスにビーズをさらにぶらさげて完成したネックレス!




レーヨン素材のさらっとした花柄ワンピ、裾レースのカーデを合わせました







全部で三色



裾にかけてグラデーション柄のワンピ



全部で三色

肩から掛けたカーデは最初にご紹介したUVカットカーデ、刺し色にいいです。



袖がスカラップレースに切り替えてある、ボーダーT、かわいい〜!





バンダナがいっぱい入荷しています

どれもお気に入りの柄ばっかりを集めました!



ここにもずらっと飾ってみました

スワロー柄に、サークルフラワー柄、パッチワーク柄、リボン柄



この柄もかわいいですよ〜!敷物にしてもOKな大き目バンダナです!


ゆきみちゃんがレトロなテープにオヤを編みつけていたのを、ベルトに加工してきました。

ウエストでキュッと結ぶとかわいいですよ



裾ボタンのハイテンションレギパン


さらっとしたきれいめの、よく伸びる生地です!

さっそく合わせてみました。



POLAROMOの新作が届きました!

これは麻のベスト5色


さっそくコーディネート



サイド



下に着た袖も裾もレースのこちらのワンピ

一枚でも、重ね着にも大活躍!これも5色あります。


ボトムスはこれです!

二枚仕立てになったパンツです!年中楽しめるデザインです。
ワイドパンツやガウチョパンツは背の高い人のものだけではありません!
小さい方にもぜひはいてほしいパンツ!
ナチュラル〜な雰囲気がとってもかわいいですよ☆






これもベスト!5色!



POLAROMO定番、タンクトップペチもえ〜色6色そろってます!



先ほどのベストと、ペチをさっそくコーデ。日本のプチプラボーダーTと合わせました



う〜ん!いい色!



これはカーデ!5色!



袖裾レースのワンピはこんな色もあります


他にもいろいろ・・・



また明日ご紹介します!



今日のファッションチェックはゆきみちゃんのブログにて\(^o^)/



では!おやすみなさーい!