zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

夕方の散歩

夕方アトちゃんプーちゃんとお散歩がてら
ご近所さんのお花をウォッチング。


スモークツリー、ダイナミック!
ホントに煙みたいに空に向かってモクモク・・・


プーちゃんとシロツメ草


濃いピンクのフランネル草が群生してます。


きれいな色のアジサイ


ブロック塀からニョキニョキはみ出してます。


お隣の白蝶草、我が家の駐車場の脇で毎年きれいに咲いていて
楽しませてもらってます。


バラのアーチもそろそろ満開に・・・
あっという間ですね〜!


今日はあゆが髪をバッサリ切りました。
何だか首が長く、背が高く見えるような気がします。
スッキリ、スッキリ・・・


明日からまたzappaオープンです。
テーブルのお花をたてていたら遅くなってしまいました。
明日は早く起きてお掃除がんばらなくっちゃ!
おやすみなさい。