zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

寄せ植え届きました。

今週もお花農家さんから素敵な寄せ植えが届きました。
鉢もお花もとっても豪華。



ライスフラワー、シルバーのバロータ、ディコンドラ、
きれいな紫のスクテラリア、ナデシコ、花かんざしなどが
大きくてシックなブラウンの鉢にぎっしり!



ミニバラ、ヒナ草、クローバー、マーガレット、スクテラリア
バラレリーフのエレガントな鉢です。



ハンギングも素敵。アルメリアペチュニア、ヒナ草、ディコンドラ、
花かんざし、オステオスペルマム、とってもきれいな色合わせ。



コンパクトだけど入っているお花は豪華。5種のバラを始め
クローバーやヒナ草等が入っていてお得です。



先ほどより少しコンパクトなハンギング。
アイアンの部分がオシャレでしょ。
ミニバラ、ディコンドラ、クローバー、ヒナ草。






白いブリキの缶にプテリスを・・・さわやかでしょう。


ウオーターマッシュルームも伸びてきた〜。
クッションモスもふわふわで大好き。


アスパラとクッションモスを小さな素朴なカップに・・・



グリーンばっかりもさわやかでおしゃれ〜



錆びた缶に植えた多肉もだいぶモリモリしてきた。



トイレにもお花を。クリスマスローズは庭で大きく育っています。



うつむいて咲くので覗きこんでみてくださいね。



今日の私はナチュラルブラウンのzappaワンピに
裾レースのカットソーワンピ。花柄ベスト。
ベストは3色あります。




靴はやっぱりこれ!インヒールでベルトがしっかりしていて歩きやすい。
アトちゃん何においかいでんの?



今度はプーちゃんが・・・


ストールはカットソー生地とレースのコンビ。


こんな組み合わせもかわいい〜!オヤのストールを刺し色に・・・




プチプライスのブラウス。きれいな色。レースのストールがよく似合う。