zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

主役は誰だ?

ゆきみです。

今日は朝早くからプリンセス和装の日でした。

いつもの最強スタッフメンバーが勢ぞろい!とつても素敵でしたよ。

でも主役級に目立っていたのははっちゃん。なんでも一生懸命でキャラ濃い〜!

f:id:zappa38:20190217205106j:image
f:id:zappa38:20190217204954j:image
f:id:zappa38:20190217205027j:image

 

黄色く色づいてきたミモザの下での撮影。可愛かった〜!
f:id:zappa38:20190217204938j:image
f:id:zappa38:20190217205016j:image

 

サニーファームの佐々木さんがお花を持って来て下さいました。

白いVネックブラウスにスーパーセールのカーディガンとスカート、みゆきちゃんのバッグが春らしくて素敵なコーディネートです。
f:id:zappa38:20190217205012j:image

 

お客様にいただいたという布花のコサージュ。
f:id:zappa38:20190217205139j:image

 

コサージュに合わせてざっぱこのパーツでご自分で作られたイヤリングは黒いバラが大人な感じ。
f:id:zappa38:20190217204933j:image

 

ローダンセマムやネメシアの切花をいただいたのでかわいい器に入れてあちこち飾りました。
f:id:zappa38:20190217205054j:image
f:id:zappa38:20190217205033j:image

 

ブラキカムや花かんざし、バラ、ラナンキュラスなどたくさんの苗も届きました。ムスカリは毎年咲いてくれて楽しめますよ。
f:id:zappa38:20190217205124j:image

 

偶然にも、佐々木さんと私、今日のスタッフの今日子さんの三人ともブラウスがお揃い。

佐々木さんは入荷したばかりのコットンレーヨンベストを着てくださってます。
f:id:zappa38:20190217205116j:image

 

私も着てみました。

なかなかいい感じ。どの色がいいかなあ?
f:id:zappa38:20190217205134j:image

 

 

リネンの刺繍ワンピースにはマスタードが似合う。

背中のデザインがおしゃれなんです。

リップネックレスと。

f:id:zappa38:20190217211406j:image

 

グレーは刺繍のシャツに。
f:id:zappa38:20190217211357j:image

 

今日子さんはネイビーのブラウス。
f:id:zappa38:20190217205120j:image

 

私はSharaのダメージデニム、今日子さんはカーキの裾レースパンツ。

どちらも今は完売していますがトップスは3色で販売中。
f:id:zappa38:20190217205144j:image

 

手編みのネックレス。
f:id:zappa38:20190217205058j:image

 

編み上げシューズと紐巻き巻きブーツ。
f:id:zappa38:20190217205038j:image

 

はっちゃんの胸に付いていたブローチは

ニットアッコさんの手作り。かわいい❤️
f:id:zappa38:20190217205102j:image

 

ナチュラルなレースのワンピースは前あきなのでとっても着やすくてレースペチとも相性バッチリ!

ガーリーな雰囲気になりますね。
f:id:zappa38:20190217205049j:image

 

スカラップレースが素敵なブラウスも登場しています。
f:id:zappa38:20190217205022j:image

 

薄手で組み合わせに便利なブラウスは5色です。襟元と袖口にさりげないレースがかわいいですよ。
f:id:zappa38:20190217205001j:image
f:id:zappa38:20190217205043j:image

 

新しく登場したジャンパースカートを合わせてみました。

こちらも前あきなのでベストにもなります。先っちょにオヤのお花を付けたリボンタイで。
f:id:zappa38:20190217204950j:image

 

花柄の前あきワンピは中に裾レースのトップスと魔法のレギパンを合わせました。
f:id:zappa38:20190217205109j:image

 

ザッパワンピをお買い上げのお客様。

着てこられたワンピースの上によく似合ってました。コサージュもぴったり!
f:id:zappa38:20190217205007j:image

 

人気で完売していたグレンチェックのワンピースをアウトレットでお買い上げ。

ワンピースに合わせて手作りのストールも気に入って下さいました。

コートを脱ぐ季節、ストールで調節すると便利ですよね。
f:id:zappa38:20190217204944j:image

 

 

今日もいろんな方にお越しいただきました。ありがとうございます😊

はらっぱのイチゴのワッフルタワーも人気です🍓

私も今度の木曜日の編み編みクラブの時に食べよう!

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------