zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

髪切った!

今日はいろいろ用事をすましたのと、
髪を切ったのと!
夏にむけてさっぱりすっきり!

夕方の散歩、今日はとってもすずしくて、
髪も軽くなったし、すがすがしい気分!
あ〜楽しかった!


アトプーも今日は昼間ずっとほったらかしやったから、
余計はりきってました!


ホタルがいっぱい出るのはこの川沿いの道ですよ☆

この辺がいちばん多かったかな!


橋をすぎて土の道のところもなかなか風情があって、
昼間通るのもいいもんです。
都会に住んでたら土を踏むことってあんまりないでしょう?



明日からまたzappaの一週間が始まります!
今週は日曜日に加古川でマーブルタウンも控えています!
がんばらねばー!(^^)!

今日も洋服をご紹介しますね〜!

ベーシックなんですが、素朴なコットン生地や、文字の色合いがおしゃれなTシャツ


こんなのをさらっと着こなすおしゃれさんになってね〜!


こちらは三色展開のキャミ


どの色もいい色です☆

下に来ているカットソー、これなかなかかわいい形です!
袖にシャーリングが入ってます。
着たらかわいいよー!


こんなボーダーカットソーも、袖や襟ぐりのブルーがおしゃれなポイント。



他にもいろいろありますので
見に来て下さいね〜(^^♪