zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ルピナス

デイの帰りはいつもちょこっといろんなところに寄って
帰るようにしてるんですが、今日は三日月にルピナス
きれいなところがあると聞いて行ってみました。


すごいなあ〜!色とりどり・・・・



義父母もとっても幸せそうな表情をしてましたよ。
いつもこんなに仲良さそうだったらいいのにね(笑)


あぜ道に咲いていたアザミもかわいい♡




デイの今日のお花
母はいつもお花を絶やさないようにしています。

デイの庭に咲いているお花を水に浮かべて・・・


バラ、ヒペリカム、マトリカリア


デッキの前でヤマボウシがビックリするほど大きな白い花を付けていました。

お花が重そう・・・


今日デイではお誕生会があったようです。
職員の方がお誕生日の方の写真を大きなパネルにして
プレゼントされていました。
とっても素敵で心がこもったプレゼントでしたよ。
利用者さんの嬉しそうな顔が印象的でした。