zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ワンコパワー

今日はデイサービスの日!


アトちゃんプーちゃんもしっかりじじばばを癒してくれました!

プーちゃん、いつの間にか肩にとまって、ワシかタカみたい!

じーちゃんまんざらでもなさそうです。プーちゃんがひっついていったらうれしそう。


いっぽうアトちゃんも、動物嫌いだったばーちゃんを癒しているようです。

アトちゃん、今日はズンドコ節なかったからよかったね(笑)



利用者さんで普段無口な方でも、
プーちゃんを連れていくと、「ぷ〜ちゃ〜ん!ぷ〜よ!」
と大きい声でプーちゃんを呼んで、
おやつのジャーキーをちぎってプーちゃんにあげたりして
とってもうれしそうにしてらっしゃいます。
ワンコパワーや!



帰りにルピナス花畑を見に行きました。

ちゃっかりじーちゃん犬の世話役になっています(*^_^*)

とってもきれいでしたよ〜!ゆきみちゃんのブログをご覧くださいね☆


あと一週間でマーブルタウンです!準備頑張らんと!
マーブルタウンのブログに載せますので、ご覧くださいね(^O^)/