zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ホタル〜!

今日は日曜日!
のんびりお店をオープンしました!
来てくださったお客さん、
ありがとうございました(*^_^*)
今日のケーキは、ヤマモモのワイン煮とワイルドブルーベリーのチーズタルト、
うまかった!


かわいい洋服も出しました!








お庭にて、

ロコちゃんがお客さんのところに遊びに来ました。

思いっきり足にすーりすり!



わんこがいてもお構いなし!


ロコは女の人だとめちゃくちゃ甘えにきますので
かわいがってやってね(^^)v
ちなみに男の人だと一目散に逃げます(笑)



思いつきでブログに「ホタル見に行きませんか〜?」という呼びかけに、
夜の8時に加古川から来てくださったご家族さんもいらっしゃいました!
みんなで楽しくわいわい見に行きましたよ〜!


これでホタルおらんかったらどないしょ〜ってちょいと心配しましたが!

すご〜い!いっぱい飛んでました!

なかなか写真におさめるの難しくて、
いろんな機能を使って撮ってみましたが
なかなかプロのようにはいきまへん!
けどいっぱい飛んでるのは伝わるでしょ?


これ、たまたますごいきれいに撮れた!


フラッシュたいたら、アトちゃんコワ〜\(~o~)/

道にもいました!もうちょっとでアトに食べられるところでした!


橋の上からもいっぱい見えました!



慣れた手つきでホタルを捕まえて、子どもちゃんへ手渡し
子どもちゃん、最初手に乗せるの怖がっていたけど、
おそるおそる手を出して、乗せてもらったら、「わぁ〜!」ってうれしそうにしていました!

ふわっと飛びあがって、今度は服へ!

光のコサージュやな〜!きれいな〜!
なんて言って、美しいひと時を過ごしました〜(●^o^●)
ありがとう(*^_^*)


最後に今日のプーちゃん☆
また鼻になんか付けてるよ〜しかも2つ・・・


寄ってみましょう!




か・か・か・かわいい・・・!!!
こんなにしょっちゅう鼻にゴミ付けてくれたら、
うちがゴミだらけみたいやんか〜(^^ゞ
でもかわいいから載せちゃう〜(笑)