zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

模様替え完了!

なんとか昨日の晩、模様替えが終わって、
無事お店オープンできましたよ☆
よかったよかった!今日はゆっくりしよ〜!


ゆきみちゃんが手のあいた時間にせっせと糸を作っていました!
かわいい色合いの糸がいっぱい!
編んだらどんなにかわいいのができるかしら!?




zappaにしかない色合い、
お好みの色を見つけて楽しんで下さいね☆


アンティークなブローチが仲間入りしました!

と思ったら、くみちゃんが一目ぼれして買っていってくれました!
はや〜!かわいいものには目がないくみちゃんです!

シックなバラが彫ってあるブローチ、ネックレスにもできるように加工しました。

ナチュラルなリネンとも相性いいですよ☆


昨日の模様替えでは、このでっかい食器棚が、リビングの真ん中に大移動!

最初キッチンにあったのに、ちょっと前ダイニングに移って、
今回さらに移動するはめになった食器棚、
レースがいっぱい収納されています!
6月末にまた仕入れに行くので、レースがいっぱい増えると思います、
そうなると、この食器棚はすごい収納力!
大量のレースを迎え入れる準備オッケイ(^O^)/


レジの位置も変わりました!
アトプーの居場所もちょっと変わりました!


この出窓でもお茶を飲んでもらえるようにしています。

この模様替え、まだまだ完成ではありません!
やりたいことがいっぱいやけど、
ぼちぼち実行していくとしましょう!


やりたいこといっぱいと言えば・・・

こんな材料を使って、手作りキットなんかも作りたいなと思っているところです。


手作りも、模様替えも、アイデアはいっぱいあるんやけどなぁ、
ありすぎてまとまらない!


今日のアトちゃんプーちゃん

昼間泣き疲れて、よく寝ています。

二つ並んだおしり・・・キュート♡


ではまた明日〜!(^^)!