zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

祭!

今日は祭の日!
小学生たちがはっぴを着て練り歩きます。
朝から太鼓の音がドコドコ鳴り響いて、アトプーは興奮気味に外をのぞいていました。


ミュウちゃんも何事かと猫窓からのぞいてます。




やっと入荷してきました!前回ご紹介する間もなく完売した刺繍のワンピ
三色そろっています


モデルみむさん!

よく似合う〜ズボンもぴったり!

後ろ姿もかわいいですよ☆

このワンピは前後どちらでも大丈夫なデザインです。
前開きにするか、後ろボタンにするか、
重ね着や、アクセサリーによってチェンジできるからいいですよ☆


刺繍がかわいいでしょ!ポケットもついてます。

ちょこんとついた小さな襟もかわいいです。



モヘヤのシンプルなカーディガンが入荷しました



紺、オレンジ、黒、ベージュがありますよ☆
値段もとってもかわいくて、色違いでほしいぐらいですよ!



お次もモデルみむさん!これも似合うね〜!


見幅がすごくたっぷりあって、ひもで調節できるようになっています


三色展開、前でひもをむすんでもいいですよ☆

気になるお腹もカバーしてくれるかも(^^♪

そで口もかわいいでしょ☆



お次はモデルくみちゃん!
切り替えワンピ!

2人とも、それぞれ似合うのが違って、それぞれとっても素敵!


今日のお客さん☆

以前買っていただいたレザーのバッグが、いい感じに育っていますね〜!
レザーは使い込むたびによくなる、そこが魅力ですね!
手作りのバッグチャームを付けておられました
モチーフレースや糸を使って、華奢でかわいいチャームでした☆



今日のアトプーは、お客さんの膝にべったりでした!

こうなったら動けませんね(^^ゞ
いつもありがとうございます☆



ということで、今日はいろんな商品が入ってきました!
アトリエ作家さんの納品もありましたよ(^^♪ゆきみちゃんのブログに載せてますのでご覧くださいね\(^o^)/
アトリエのブログもご覧ください!最新情報が見られます☆



ではまた明日〜\(^o^)/寒くなってきたので、風邪に気をつけて!
おやすみなさい〜!