zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アトリエzappa

まずは私のファッションから。
今日はギンガムチェックのタンクトップワンピにグリーンのカーディガン。
このワンピいろいろアレンジ効いてほんとに便利です。



このお花のコサージュ簡単なのでまた手作り教室で作りたいと思っています。



あゆはピンクのレースチュニック。zappaワンピをインナーに。
もうおなかをごまかすことはできなくなってきたけど
zappaの服は妊婦さんでもあまりおなかが目立たないので助かります。




小さなショーウインドーの下には観葉植物を置いてます。




もう片方には雑貨を。



くろうささんに作ってもらったアトリエの看板も役に立ってます。




zappaで使っていた看板も時間だけ書き換えて再利用。



この看板を見てまた美容院ができたんや〜!と思って
入ってきてくださったお客さんも・・・昔美容院だったそう。





新しく出した服。刺繍が素敵です。
袖がひらひらしていて腕を細く見せてくれますね。
爽やかなブルーには紺のペチワンピを・・・






赤い刺繍もかわいい。



下にきている白いペチも素敵な形なんです。
胸元の見え方もいいでしょ。




POLAROMOのブルーのワンピにレースのベスト。あゆが作ったラリエット。



何とも言えない優しげな色合い。下には白いロングペチ。



裾がストライプのタンクワンピに白いブラウスとリバーシブルベスト。
ゆったりしたブラウスもベストがコンパクトに見せてくれます。




花柄のワンピにもベストのレースのほうを合わせて爽やかに。



胸元の切り替えやパイピングが可愛いワンピです。



和室には少しづつ糸が増えています。
パーツもそのうち増えて行くと思います。
狭いけどうまくディスプレイできるよう考えなくちゃ!