zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

手作り天国

朝からふわふわケーキー!!
贅沢!

甘酒が入ってるって!甘酒好きの私にはたまりません!!



手作りもしました!

上品な茶色の太いレースに、生成りのレースを。



巻いたらこんな感じ



綿素材で年中使えますよ☆




いらっしゃ〜い!

今日のファッションはzappaワンピ!妊婦の私はzappaワンピがないと生きていけません〜
zappaワンピのおかげで、お腹がチョッピンピンになってしまうチュニックでも着られます!




午後、また手作り。リネンとレースのバッグ。

でも今から市役所まで行かないと!途中でほったらかして外出。
家を建てるって大変です。いろんな申請事がたっくさん!頭こんがらがりますが、
もう少しの辛抱です!春には快適な生活が待っている!


いろいろ用事を済ませて、じーちゃんの病院にも寄って、また太子のお店に帰ってきたら、ゆきみちゃん頑張ってた!

かわいいコーディネートしてました!




花柄チュニックは、茶色のペチと合わせて落ち着いた感じに。
秋冬も楽しめそうなデザインですね☆




秋冬はタートルと合わせて



胸の切り替えがとってもかわいい、コットンボイルの軽いチュニック


左右同じ商品の色違いを、それぞれ上下入れ替えて着ています

イメージががらりと変わりますね!


インコ柄です!

右側は完売しています。


チョコミント色の、オヤのじゃらじゃらネックレス!かわいい!ゴージャス!




handmadeDONさんがたくさん作品届けてくださいましたよ\(^o^)/

おかげでにぎやかになりました〜!!




人気のバルーンワンピも届いてます!きれいな色〜!レースのストールと合わせました。



移動ポケットなどのポーチ類や、バルーンワンピと共布のシュシュ、おそろで使えますね☆
手首にはめとくだけでもかわいいので、ぜひおそろで使ってみてください\(^o^)/



裾リボンタイプもありますよ☆レースのペチと、オヤのネックレスを合わせました


だんだんにぎやかになる和室の壁!

zappaオリジナルのネックレスコードを使って、
かわいいネックレスいろいろ!


オヤを貼り付けたり


レースを貼りつけたり

どんどん手作りが進みます!
ここは手作り天国や〜!

天国や〜って言いながら毎日ミシンかけてます(^^)


ほんで帰る前にメロンのケーキで至福のティータイム!

天国や〜…!!!

では!今日はこのへんで!