zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

かわいいパーツのセット

かわいいパーツのセットを、スタッフのくみちゃんと一緒に作っています!
かわいいものをちょこっとずつほしい!というお声をよくいただくので
きっと喜んでもらえるでしょう!
使うのもったいないぐらい、そのまま飾っててもかわいいようなセットです

これはビーズが一つ一つ手縫いで縫い付けられたリボンを少しずつパックしたものです。
一本ずつ取ってピアスにしたり、
全部いっぺんにバレッタやネックレスにしてしまうとか、
ペンダントライトの淵にさげるかいろんな使い道が想像できます。



レザーのベルトをいろんな長さで作りました。

鞄の取っ手や、小さく切ってスタンプ押してペンダントトップにしても。


今日もかわいい服を紹介します!
丸い襟と刺繍がかわいいトップス、生地自体も雰囲気があっていいですよ〜



インナーに着たタンクトップ、肩部分がクロッシェになっていて、
存在感あります。


これまたかわいい〜!

たっぷり長さもあって、いいかんじ!


刺繍が胸と裾に!


シンプルで重ね着しやすいトップスやワンピもそろっています


まだまだアイロンおばさんはがんばってますので、
今後もどんどんかわいいのを紹介していきます!楽しみにしていてください!

アイロンをあてるゆきみちゃんを横目でちらり、
プーちゃんいつもこのポジションで、そのうちとろ〜んとしてきます(*^_^*)



今日のお客さん、かわいい髪型〜!っていって撮らせていただきました!

アトリエ作家さん、mimuさんのターバンです!
こんな風にひろげて、パッチンピンで留めたらめちゃくちゃかわいいですね〜!
やってみたいヘアスタイルです!
髪の毛伸ばしたくなるな〜!




そうそう!とんぼ玉教室の次の日程が決まりました☆
ご興味のある方はぜひ参加してみてくださいね〜!



今日のアトリエスタッフさんはknit accoさんでした☆
またかわいい作品が届いていますので
アトリエもぬかりなく!じっくり楽しんでくださいね!