zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

あたらしい作家さんです!

今日のアトリエスタッフさんはknit accoさん!


ディスプレイもとってもかわいかったです!

なんてかわいらしい!ボストンバッグ!プレゼントしたくなりますね〜!



ゆきみちゃんがアトリエのレジカウンターに飾ったアジサイ

accoさんのてるてる坊主と一緒に♪


accoさん、またかわいいのいっぱい編み編みして持ってきてくださってました☆


うさぎバージョンがあたらしく仲間入りしてました☆


帽子とバッグ、お揃いで編んでおられました


早速バッグがお嫁入りしたみたいで・・・

その場で使ってくださってました、
お洋服によく合いますね〜!


帽子のほうもまた別の方が買われて、
納品したばっかりなのに、すごい人気ぶりでしたねaccoさん!







うれしいことに、今日あたらしい作家さんがアトリエに参加してくださいました\(^o^)/
Coco Lolaさんです☆
きれいな刺繍がほどこされている作品です。

親指ぐらいの小さなケースはお裁縫セット、
なんとちいさなハサミまで入ってます。
こんなのバッグにしのばせておいて、「ボタンが取れた!」ってときに「はい!」って出せたら、いい女〜\(~o~)/


中綿に原毛を使用されています。こだわりのいっぴん!


清楚なコサージュ!真っ白なリネンで目をひきます


AとY、アユとユキミやんか〜!ってゆきみちゃんが感動していました(笑)



大人気のくろうささんのクッキー、梅雨バージョンですね!


くろうささん、クッキーだけじゃなく、最近はかわいいトールペイント作品も!


こちらもとっても人気です☆




とってもたのしい空間、アトリエzappa!ですが本店も負けてはおられまへんでー!


今日もかわいいパーツが仲間入りしました。
一個下げるだけでかわいいネックレスができてしまう、ペンダントトップ!
前回より一回り大きいタイプが入荷しました


かわいい洋服も次々出していってます。


レースがきれいなブラウス



背中も凝ってます

ゆきみちゃん、アイロンあてに大忙し!




上品な花柄、ブルーもありました。

この生地に惚れまして、
同じ生地で、違う形の服もいろいろ出てきますので楽しみにしていてください☆




ミモザルームも楽しいですよ〜!



サンプルや商品でこの壁をいっぱいにしたいです!


わんこのブローチ


カットソーなんですが、脇から背中にかけて、レース生地がふわっと広がっている、
おしゃれなデザインです


さりげないTシャツに、デザイン性が光ります!



まだまだ紹介したいのがいっぱいありますが今日はこのへんで・・・



お店が終わってから、相生のおばちゃんとこまでひとっ走り!
ヤマモモをもらいに行きました!

大量!ありがたや〜!
これで去年ヤマモモジュースを作ってメニューに出したらとっても人気だったので、
今年もやります!

おばちゃんとこ行くの大好きです!
話しているといろんなことを教わります。
おばちゃんとこのキッチンのノレン、こういうの読むの好きです




最後に今日のプーちゃん

相変わらずいいポジション取りです。

おやすみなさい〜!