zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

レースがいっぱい!

B'z colorさんから作品が届きました☆
オリジナル糸の繊細なコサージュやバレッタ、とってもかわいいです!

アトリエもどんどん新しい作品が届いてますので要チェックです(^O^)/


本店のほうも頑張ってます!
こーんなかわいいパーツが入荷しました!


なんだか愛おしくなるような、ロボットくん!

一個ずつ違います!


豪華なレースが少しずつデビューしていってます!


手前にうつってるレースは真ん中でカットすることもできます。

いろんな使い方ができる、ただかわいいだけじゃないレースがいっぱいあります。
提案をどんどんしていきたいと思います!


これも惚れた〜!
アンティークみたいなバラのレース



いちばん上のギザギザしたレースは、何に使う?

棚や窓枠に両面テープで張り付けて、アレンジに使ってもいいな〜

真ん中のレースは一個ずつ切り離してモチーフレースに

一番下のレースはパタッと半分に折って、洋服の袖口やバックの口の縁取りにしてもいいですね!



ザッパパがデイサービスの仕事から帰ってきました。
段ボールにもりもりの野菜を持って!

ありがたや〜!
ご近所さんや利用者さんのご家族から、毎日のように無農薬野菜をおすそわけしてもらってます。
ほんと幸せな仕事やね〜(●^o^●)


今日のアトプー

今日はバタバタしていてお仕置き部屋の時間が長かったので、
泣き疲れたのか今は大人しいです。


二人仲良く並んでます。


またべろべろ攻撃が始まったー!


プー、シラッと避けたー!・・・アト残念!


また古道具がどこどこ家の中に入ってきました!

どこ飾ろ〜!