zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アトリエに入り浸り

今日は通常はお休みですが、
オープンガーデンのためついでにお店をオープンしました!

日曜日なので、いつもは来られないお客さんが来てくれてかな、と思っていましたが、
いつものお客さんもたくさん来て下さってありがたやありがたや(*^_^*)
いつもありがとうございます!
なんとお礼を言っていいやら分かりません!


今日はアトリエスタッフさんがいらっしゃらなかったので、
私がディスプレイ兼ねてアトリエスタッフしました!
ほんとにかわいい作品がいっぱいって、あらためて感じました。


入口入ってすぐのディスプレイ

CHIAKIさんの鳥のウォールデコ、すごく人気です。
いろんな色、形の鳥さんがいます。
単色なので、スタンプしたりレース貼ったりしてアレンジも楽しめるな〜と思ってたんですが、
オープンガーデンに来られたお客様が
「お花の名前を書くプレートにしてもいいわね」って買ってくださいました。
なるほど〜ナイスなアイデア!お庭が楽しくなりますね(*^^)v


こちらはカラフル・ポップな色合いで、プレゼントにもぴったりなものばっかり!

いっぱいの中からお気に入りを見つけて下さいね〜!


こちらは色を抑え目にナチュラルなイメージで飾りました。

an-neiさんのバラシュシュと、hana*soraさんのポーチを、CHIAKIさんのケースに!
お気に入りのものをこんなケースに入れておくと、
身につけないときでも楽しめますね☆


mimuさんのリネンワッフルのハンカチ、
吸水性に優れていてすぐ乾いて、やさしい肌触り。


レトロなお皿の上に置いたレースの付け襟は、B’z colorさんの。


いろんな服に付け変えて楽しみましょう。
顔周りに白いレースがあると明るく見えますよ☆


erika's artさんのヘアピンやパッチンピン、
大人もさりげなく使える、シックなお花モチーフです

handmade mimiさんのブラウスと、mimuさんのリネンガーゼストール

handmade mimiさんの洋服はシンプルで誰にでも着やすくて、
アレンジしやすいのが魅力です。



最後に!これなんだ!?

ほたるですー!!!


私の三人の母(ゆきみちゃんとおとなりのおばちゃん二人)とご飯食べに行って帰ってきたら、
お出迎えしてくれました!

縁起がええやないか〜(^O^)/
もうホタルおるんやなー!