zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2016-12-15から1日間の記事一覧

可愛いアクセサリーがいっぱい!

革のブローチ。ネックレスも入荷。 キラキラビーズのネックレス。磁石なので着脱が簡単。 完売していたトップス再入荷しました。 シンプルなのでアクセサリーが映えますね。 フエルトネックレスもいろんなタイプがたくさん入荷。 ファーのネックレスもかわい…

ラジオ体操でごきげん。

あゆです! きもちいい朝!じーちゃんの隣でにっこにこ。 なにかと思ったらラジオ体操見ています。 ストレッチストレッチ! ほほえましい二人(^^) #ラジオ体操 #ひぃじーちゃんと 勇太のカフェにあったか座布団もっていってきました 奥の席ではなにやら楽し…

ショーン君います。

TBHに行ってきました! おいしそ~なラテとブラウニー。たっぷり入る、手作りのカップ! まめcafeさんのクッキーも並んでる!かわいくておいしいですよー! 昨日入荷した商品です! DONさんのバルーンスカートと☆ ミンクのネックレスと、おそろいでピ…

Knit acco展始まりました!

昨日はタカハラさんのところへ行って、スタミナラーメン食べて帰ってきたけど スタミナもたず、奏大くんと寝てしまいまして、ブログが途中でした! というわけで昨日のブログです↓ 今日からKnit acco展始まりました! 朝いちばんにたくさん持ってき…