zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お花モチーフニュータイプ登場!

今日もいっぱいの写真です!これでも厳選しましたが合計37枚!?


今日の朝、開店前から!
アトリエスタッフのknit accoさんがまたまた新作を見せて下さいましたー!

あひるちゃん!なんてかわいらしい!!もうすぐ商品化されるそうです!楽しみ〜!
ワンコやニャンコバージョンもできるかな?
あっこさんがんばって〜(^O^)/



アトリエは今日もすんごいにぎやか!
きっと素敵な出会いがありますよ☆
プレゼントを探される方もたくさんいらっしゃいます。
今日もラッピングをいっぱいしました。

こんなんもらったらうれしいやろな〜!って思うのばっかり。


くみちゃん出勤!さっそくプーちゃん抱いてもらって、すやすや、赤ちゃんみたいです(^^ゞ



さて、今日はこんなかわいいモチーフが仲間入りしました!

コサージュやヘアゴムに☆まん丸でかわいいモチーフです


布のボタンモチーフ!

パッチンピンとかにどうでしょう?


このループの平たいお花も、いい色ぞろいで・・・

真ん中にカボションとか、つぶつぶパールとか付けて、いろんなもんに加工したいな〜


そうそう、頼まれていた、ワニ口クリップ、入荷しました!
子どもの髪にはバレッタやパッチンより使いやすいそうです☆

それから、やっとシューズクリップも出せました。
それから、カチューシャパーツや、
コサージュ台もアンティークゴールド色が出ました。
お待たせしてすみませんでした!
それからなんやろう・・・
なんやかんや副資材の急ぐものを出しました!



まだ続きます!
人気のレースのお花モチーフに新色登場!


こっちもカラーバリエーションが豊富になりました!

バレッタパーツやコサージュ台、ヘアゴム台にボンドで付けるだけで
手作りアクセサリーができますよ(*^^)v



朝からバタバタ!
「アトちん邪魔やな〜踏んでまいそうやわ」

アトちんの横をバタバタ歩いてもずっとこの大勢を変えません。


アトの開き、今日は「ヤモリの干からびたやつ」に見えました(笑)


いっぽうプーちゃんは今日も朝からこんな寝相



レースもまた違うタイプが出ました


さて洋服です!

模様は全部刺繍です!キリンみたいな意味不明な刺繍に魅かれた方はぜひ!


麻のパステルカラートップス


背中もかわいいんですよ☆

今の季節一枚でさらりと、冬はタートルや大きめのネックレスとあわせて




これは二色展開



テントウムシ見たいな柄です

もう一色は紺色です



たまにはこんな色も着てみたい。



たまにはこんなプリチーな服も着たい!

これも冬も活躍すると思います



今日のゆきみちゃんイチオシコーディネート!

靴の雰囲気までよく合います☆
合わせたデニムはおもしろい形です、折り返したら裏地のドットが楽しめます
ウエストゴムでらくちん。



パッチワークみたいな前あきワンピース

カーデみたいにふわっと羽織ってもいいですね



レースもやっぱり人気です!





これも手作り感あっていいですね〜


おしゃれな作りになってます



アト、ソファで寝たと思ったらやっぱり開脚!



シュッとはさめば簡単にとまる、ヘアクリップです!

いろんな色のリボンがあらかじめ巻いてあるので、パーツをつけるのも楽勝です
左に写ってるバラのキラキラ、これも新色登場。



また服に戻ります!
今日のゆきみちゃんの服と、その色違いのグリーン
この柄やっぱり素敵だわ〜!前紹介したのと形違いです。


つるんとした生地で、レースモチーフがきれいなトップス

カジュアルにも、きれい系にも。



これは二枚セット、上がレースで下はカットソー生地です

ローウエストでいい感じ。



ちょうちょみたいなブラウス


二色です、背中もかわいいですよ☆



またまたモチーフレースです。

右端に写っているクラゲみたいなお花モチーフ、

このまんま髪留めにしたりネックレスにしたり、結構使える材料です


あ〜!あほほど写真載せました!

また明日もいっぱいとるぞー!