zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

古いグレーのミシン

今日の朝、オープン前にせっせとミシンを運び入れました!
なんとか間に合った!

最近古いミシンがなかなか手に入らなくなってきました!
黒じゃなくグレーのミシンですが、
これはこれで結構好きです!


今日もかわいいパーツのセットが完成しました(^O^)/

ちょっと変わったテープやリボンのセット、
パッチワークに使ったり、
バレッタやカチューシャに付けても!


人気のパールチェーンのお得セットもできました!

こんだけあったら存分に使えます!


サンプルもいろいろ増えてますよ〜!
これはレースを使ったサンプル、
輪っかのゴムをレースではさんでグシグシ縫うだけの簡単シュシュ!

やってみて下さいね〜!


いっぽうゆきみちゃん、毎日アイロン頑張ってます!

きれいなワンピースが入荷していますよ☆
さらっとした生地で、
袖も裾もスカラップレース、
淡いピンクと白とネイビーがあります。


今日のプーちゃん
久々にプーちゃんお気に入りのクマちゃんをだしてやったら、
さっそく乗っかってクマの手をチューチュー吸っていました


ほらこの通り、クマの手は吸われて形が変わっています(^^ゞ


また吸いながら、寝てしまいました。

落ち着くんでしょうね〜