zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ぽかぽか

今日は昨日に引き続き、ぽかぽかあたたかい、春を感じる一日でした。
私は昨日のマーブルタウンのにぎやかな一日とはうってかわって、
じじばばをデイサービスに連れて行っていたので、
田舎で地味〜でのんびりした一日を過ごしました、とってもリフレッシュ!

午前中はこたつに入って(田舎の家の中は寒い)アクセサリーの値段付けをしていました。
かわいいのんがいっぱいですよ☆


台座は樹脂を流し込むだけじゃない!
レースやパーツをアレンジしてもいいですね(^^)



ほかにもどれもこれもかわいいもんばっかりで、紹介しきれへんでしょうけど、
できるだけお嫁に行く前に写真に残していきたいと思っています。
思い入れのあるものばっかりです!


昼からは山にタケノコを捜しにいきましたが、まだ出ていませんでした。
山を登りきったところに、観音さんがあって、
私のひーばーちゃんがここに毎日お供えにきていたのを思い出しました。
きもちいい風が吹いていたので、朽ち果てる寸前のベンチに座って、転げまわって遊ぶわんこを眺めながらしばしぼーっと。


遊び疲れたのか、わんこたちは家に帰ったらこの通り、グースカ

さて明日も頑張ろう!