zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

第一回マーブルタウン

記念すべき第一回目のマーブルタウン〜April create〜
無事終了しました!
みなさんのおかげで明るく楽しいイベントになりました☆
今後もマーブルタウンがみなさんにとって、そんなあたたかいイメージの場所になるように願っております(^O^)/


今日のお店の一部をご紹介いたしましょう!



どのお店も素敵でのぞいてみたくなるでしょ(*^^)v
それぞれの作り手さんとのお話もゆっくり楽しめましたよ(*^_^*)


私も買い物を楽しみました。
エコクラフトでできたかわいいお家と、カゴ、買ってさっそく飾りました、

他にも北欧から来た髪の毛のバレッタとか、
ゆきみちゃんは変わった花の苗とか、なんやらかし買ってすっかり楽しんでおりました。


お客様にもハンドメイドをするのも、買うのも楽しまれてる方が多いです。

この前アトリエzappaで買っていただいたアヴリルの糸を使ったシュシュをさっそく付けてきてくださいました。

存在感がありますね〜!


こちらは親子で手作り、バックにそれぞれが作られたミニミニリースをつけておられました!

パーツや糸をからませて、かわいいが詰め込まれたちっちゃなリース、いいですね〜(^^♪

ほんでこちらはレースのストールについていた春色ブローチ

洋服の淡いピンクとよく合ってました!





zappaも光あふれる店内で、笑いの絶えない一日をすごさせていただきました!


うちのディスプレイはゆきみちゃんのブログに載せていますので、そちらをご覧くださいね(*^^)v
→ 


さてさて、次回のマーブルタウンは5月13日(日)、母の日です!
みなさん、お母さんを連れて一緒に遊びにきてくださいね〜(^^♪