zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ステキなプレゼント

またまたこんなかわいいねこちゃんたちをいただいてしまいました。
どうしてこんなに早く編めるんだろう?
すごいなあ〜!
今回もめちゃめちゃかわいいでしょ♡

これは今年の干支辰の親子
細部にまでこだわりが・・・・
なんかアトちゃんとプーちゃんに見えてきた・・・

そしてこのティーコジーどっちもかわいい★
桜の花びら50枚近く編んであってびっくり!
ねこちゃんも思わず笑顔になってしまいます。
さっそくカフェで使わせてもらいました。
お客様も大喜び♪




くろうささんのクッキーとお花、
ピアノの先生が生徒さんの入学祝にされるんですって!
きっとよろこんでくれることでしょう。

いつもzappaの洋服をステキに着こなしてくださっています。
このコサージュはAVRILの糸で私が以前に作ったもの。
愛用してくださってうれしいなあ〜。


この方も私のブログに一体何回登場していただいたかしら?
いつもステキな手作りに感動させられます。
今日のコサージュもいい感じです〜!
バッグ、カーディガンとも相性バッチリ!