zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はいよいよマーブルタウン!

まずは昨日の189枚の続きから・・・

かわいいアクセサリーを紹介します☆


華奢なネックレス、首に沿ってきれいです。







インターネットで、サンキャッチャーをずーっと探されてたっていう方が
サンキャッチャーで検索したらzappaがひっかかったそうで、
ここ最近来て下さるようになりました。
ドイツ製のクリスタルパーツが完売状態だったので、
海外仕入れで探してきました☆

いろんな大きさ、形があります、両面立体カットしてあるので、裏表ありません。
ネックレスやコサージュに使ってもキラキラきれいですよ☆



こんな色つき、ハート型のクリスタルもあります。




今日のお客さん、zappaのパーツでネックレスを作っておられました☆

一番下にはクリスタルパーツがついてます。
素敵な色合わせです!ありがとうございまーす!




お次は洋服☆

レースがきれいな丈短めのカーデ、アンティークな雰囲気。

総レースのトップス



小花柄のトップス



今日もアトプーでお別れ!



わが子を抱くような気持ちです(笑)


さて、明日はマーブルタウンです!
記念すべき一回目!
イオンタウン加古川は、大きい駐車場を囲んで、周りに本屋さんやペットショップや100円均一や電気屋さんや・・・
なんでもそろう場所ですので、
ぜひご家族そろって遊びにきてくださいね(*^^)v
場所など詳細情報はマーブルタウンホームページをご覧ください! → 
マーブルタウンのブログもあります! →  
こちらもぜひご覧ください!私も書いています!
マーブルタウンに出店される方々がいろいろ載せて下さってますよー(^O^)/
行く前から狙いを定めることができますよ(*^^)v

さて、明日の準備をがんばろう〜!