zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

船場御坊市

初めて船場御坊市に出店させていただきました。
雨もパラパラ降り出して、寒かったけど
いっぱいいろんな人とお話しもできたし
楽しかった〜♪


お寺の本堂の中で出させていただきました。

屋根の裏側はこんな風になってたんだ・・・



寒くて手が冷たかったけどやっぱり私は震えながら編み物してました。
私の編んだストールとコサージュをお客様が気に入って下さって
その場で付けて帰って下さいました。
ありがたいなあ〜。また頑張って編むぞ〜!




差し入れにクッキーいただきました。
ありがたや〜!




いろんなお店でお気に入りを色々買いました。
その中の一つ、吹きガラスで作られた花瓶
アイビーとか入れたら似合いそう・・・


マグカップと木のお皿とスプーン
別々のお店で買ったけどよく似合う。
カフェで使おう。

いや〜やっぱりイベントって楽しい♪