zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

やっと出れた船場御坊楽市

船場御坊楽市、今日は快晴のなかフーフーいいながら出店させていただきました!

お堂の上で出店させていただきました。


相変わらずゆきみちゃんは編み物をせっせとしています。

今度はベレー坊か、丸い椅子のカバーか、どっちかになるそうです(*^^)v



昼までに楽市は終わって、ランチして、古物でブリキの大きな箱を仕入れて帰りました。
イベント帰りの方が大荷物というのがよくある私たちです。



アトちゃんプーちゃんはお留守番でした。


暑くてのびているアトちんと

見返り美人のプー



さて明日は古民家デイひだまりにじじばばを連れていく日!
のーんびりしよ!