zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

クローバーとワイルドストロベリー

雨も上がって今日はひとりで船場御坊楽市に参加してきました。
おなじみのお客さんや初めてのお客さん、たくさんの方と
お話しできて楽しかったです。
テントをたてたり片付けたりを手伝って下さったみなさん
本当にありがとうございました。
いろいろ買い食いもしておいしかった〜!



昨日いただいたクローバーのティーコジ。
テントウムシがかわいいでしょ。
プクプクした白つめ草も雰囲気あるわ〜。
MERYさんのフエルトのお人形と一緒に・・・


今度はアトちゃんも加わって・・・


反対側はワイルドストロベリー
軸の編み方教えてもらいました。これは使えるわ〜。


あゆちゃんとプーちゃん。幸せそう・・・

ちゅーしてる〜!


アトちゃんもね。