zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

初めての船場御坊楽市

今日は初めて船場御坊楽市に出店させていただきました☆
お客さんで行ったことは何度もあるけど、
お寺でお店を出せるってやっぱりいいわ〜!お店を出して余計感じました!
なんかしらんけど楽しかった!
お寺パワーがただよっているのかもしれん。


zappaはお堂の廊下で出させてもらいました。




めっちゃ寒かったけど、めっちゃ心あたたまる出会いがありました(^^)/
まずは衝撃の写真!


テンションあがって「おっちゃ〜ん!写真撮らして〜!」っておっかけてって撮りました!



カメラの音に首をかしげるインコちゃん!キュート(●^o^●)
なんで飛んで逃げへんの?って聞いたら、
「自分が飛べると思ってへんのや、飛んだことないから」
やって〜!
小学校の頃インコ10羽ぐらい飼っていたぐらい、インコ大好きな私!
次インコカフェしよかな(笑)
鳥を眺めながらお茶ってのも・・・てまたはじまった(^^ゞ


次はミニミニ絵本屋さん!

作家のan-neiさんからうわさには聞いていたけど、すごーい!
プレゼントにしようと思って、さっそく一冊買いました!

絵も素敵ですが、ストーリーもジーンときます。
はまりそう(^O^)



zappaの目の前で出されてたブースは、
いろんな才能を持った方たちの集まりだったようで、
似顔絵をされてました!

さっそくうちもお願いしまーす!


アトちゃんの情けない表顔と、プーちゃんのアイドル的なきらきらスマイルをよく表わしてくださってます(笑)
寒い中一生懸命描いてくださってました!ありがとうございました☆

きれいなガラスの花瓶も買いましたよ☆ゆきみちゃんのブログにのせてます!


ポストカードホルダー!これも素敵な手作り品です

猫の置物はスプーン置きにしよかな〜!


それからかわいいお客さん!
のんびりマーケットでも会った、まりもちゃんと、

ミルクちゃん

今日も超可愛かった!

犬用のこんなバック、ええな〜!
うちもいろんなところにこんなバッグで連れて行きたい!


なんと猫ちゃんにも会いました!
は!目があった!



ゴールドの目!かっちょいいね〜!名前はモーンちゃん、やったっけ?名前もかっちょいい〜
うちの猫やったらびくびくして一瞬で逃げてしまうわ〜!肝がすわった猫ちゃんだ!


お堂をバックにパシャ!


余裕で歩いています。
ハーネスまで付けてま〜猫らしくない猫ちゃんだ!



今日もいっぱいお気に入りを見つけました!

38のお家も発見!




あ〜楽しかった!
アトちゃんとプーちゃん、案の定えらいいたずらして待っててくれました。
まりもちゃんやみるくちゃんみたいに、バッグがほしいな〜と思って
そこらにあった布でくるんでみた!結んだだけ!
結構いけるじゃない?(笑)

プーすっぽり!

すごい居心地よさそうにうっとりしていました(笑)